打印

[丝袜美腿] 【活动贴】[32c5](PB-043)Japanese Peach Girl Vol.36~藤森エレナ

0

【活动贴】[32c5](PB-043)Japanese Peach Girl Vol.36~藤森エレナ


ジャパニーズピーチガール、略してジャパピー!第36弾は、藤森エレナっ!!っつーかぁ....皆さん、前作のエレナちゃん初登場作品ちゃん

と見ました?? ねぇ...ちゃんと見たの?? 売れ行きからするとみんなMECUMIは買っていても、エレナを買っていないと見たーーっ!そん

なフニャチン君は、めちゃくちゃ愚か者ですっ!!なんでかって、藤森エレナまじ、ちょーーーーーーいいっすよ!!ホント....。そりゃさ

、ちょっぴりババ臭いって思うかもしれませんが、実際見ると、彼女めっちゃくちゃぷりぷりにヤングですよ、ヤングっ!もう肌のつやと

いい、ボディの貼りといいしゃべり方といい...もうめっちゃババーーーーーー!!!
...うそです。めっちゃ少女なの...。可愛いんだってマジで。あのね...変な作品3本買うなら藤森エレナの2本買ったほうが絶対いいです!!2

本って言っても同じの2本じゃないよ?ジャパピーVol.35あんど36のこと言ってんだよ?わかる?って、変な作品3本売るなよ...って?しゃ

ーないの...そういうのがめっちゃうき人もおるけぇ...。
というわけで、今回のエレナちゃんの見どころは、ずばりっ!必殺エレナ嬲りっ!!前作ではちょっと生意気な感じだったエレナちゃんを

今回はお仕置きお仕置き!!!しかも、お仕置きするのはあの超汚い不潔オヤジっ!嫌がるエレナちゃんが、この不潔オヤジにやられまく

ってなみだ目になる姿がもう...............めっちゃ最高っ!!
まずは前作でも魅せてくれた最高のダンステクで、かなりチンコがおったったところで、激エロオナニーっ!!そしてエレナちゃんを真っ

赤なロープで縛り上げる。このナイスで抜群なボディを亀甲縛りで縛り上げ、上半身身動き取れないエレナちゃんのマンコを極太バイブと

オヤジバイブで激しく責め上げ......もうねぇ........マンコがぐっちょぐっちょさーっ!
マンコといえば、エレナちゃんのマンコ........これはねー、3時間眺めていても見飽きないほどの超美マンっ!サルのケツみたいです。汚い

エロおやじが、くっさーーーいイキを吐きながらエレナちゃんの可愛い唇にぶちゅっ。嫌がって抵抗するもむなしくエレナちゃんのクチビ

ルは奪われ、さらに、でっかいチンコをぶち込まれ....半殺しイラマチオっ!!
残酷な~って思ったら、すかさず背後からエレナちゃんのオッパイを鷲掴みにしてうなじをナメまくり、気づけば、立ちバックでズッポリ

挿入っ!!そのまま激しくバックでやって、ソファでやって、クリちゃんをべしべしさすりながらエレナちゃんを犯しまくるエロオヤジ!

!いいぞっ、エロオヤジ!!!もっとやれぇ!!
さんざんヤリまくって、どぴゅーーーーーーーっと生中出し....。いやー、圧巻のエロさです。エレナちゃんも最高!オヤジも最高っ!でも

、間違ってオヤジの顔で抜かないでね。
ここまで大興奮してなんとまだ始まったばっかり...。こーれは贅沢すぎだーっ!!
続いて、真っ黒いブラーックなランジェリー姿で登場のエレナちゃん。そのカッコウにはどう見ても似合わない...めっちゃ和室。しか

しっ...そんなことは全く気づかせないほど目が釘付けになるような激エロ金玉しゃぶりカメラ目線フェラーチオっ!これやばい...マジいい

です。最高のフェラシーンですね。そしてマン繰り返し状態でエレナちゃんのマンコにローションをどろどろ流し込み、その上からバイブ

を突っ込み、ローターを突っ込み...もうめーちゃーめーちゃー感じまくりで絶叫のエレナちゃん。
最後は激烈連続生中出し3Pファック!これがねー、エレナちゃんの3Pってマジ最高です!3Pって個人的にはあんまり好きじゃないけど

、エレナちゃんの3Pはめっちゃいいっ!なんでこんなにエロいのかよくわかんないけど、めちゃくちゃ抜けますっ!このカラダで前から

後ろから同時に嬲られる...表情がたまらないっすね。この顔とこのテクと...そしてグチョグチョに犯されるエレナマンコと悲痛のあえぎ声...

全てがそそる!
もー、これは絶対オススメ。前作と2本まとめて買うようにっ!!!来週までの宿題です...。わかりましたかー!?!

【影片名稱】(PB-043)Japanese Peach Girl Vol.36~藤森エレナ
【女優著作】藤森エレナ
【影片格式】AVI
【影片大小】1404MB
【影片時間】約120分鐘
【影片精度】無碼
【片商名稱】Pink Puncher
【官方發行】2007-3-20
【種子制作】2007-6-5
【種子期限】發表日起5天,超种,希望大家自覺留种。
【播放軟件】K-Lite Codec Pack\Media Player Classic
【下件推荐】BitComet 0.6 & BitSpirit 3.v.x
【驗證號碼】32c5d8925daa7f8ff4b30956fe3c7317445fd291
【種子版權】hihiway
【影圖預覽】有 & 種子裡也有可先下參考
【影片類型】痴女・淫乱 美脚・キレイな足 美乳・素敵なオッパイ 大人気・完全無修正  


附件

[hihiway]Japanese Peach Girl Vol.36~藤森エレナ.torrent (58.02 KB)BT资源

2007-6-5 17:55, 下载次数: 3276

本帖最近评分记录
  • ~Boy~ 金币 +50 活动加分 2007-6-5 21:52
  • 苍天 金币 +160 原创分享精彩万分请再接再厉! 2007-6-5 19:06
  • 苍天 威望 +1 原创分享精彩万分请再接再厉! 2007-6-5 19:06

TOP

0
很淫靡的女优,好想抱着她美美地日一晚.

TOP

0
很淫靡的女优,好想抱着她美美地日一晚.
本帖最近评分记录
  • zhangxingyi 金币 -4 复制回复--老会员了,请自重! 2007-6-5 22:32

TOP

0
长的好漂亮的女人,身材很丰满很健美的,乳房也很大很圆的,皮肤也很白很嫩,下面的阴道也很大很嫩的,还是无毛的,这样看起来非常的清爽的,男人用电动棒在她阴道里插的很快的,阴水被搞出很多,做爱的姿势花样很多也很丰富,女人站着趴着让男人干的姿势都很好看,屁股翘的好高,大肉棒在后面用力的抽插,女人前面的嘴里还含着一根肉棒的图片看的非常精彩,片子很棒谢谢

TOP

0
新片来的真快,多谢老大的辛苦劳动
支持一下

TOP

0
古铜色的皮肤,看上去很健康,一定干起来很爽哦

TOP

0
长的虽然不是很白,但是那个荡样却实好看,看了就想干她!

TOP

0
非常不错~!女优很淫荡~很适合我们的胃口~感谢楼主分享~

TOP

0
够风骚够妩媚;挑动偶滴每1根根神经;楼主偶永远支持你:s_13:

TOP

0
真的不错,好东西,女优很卖力的演出谢谢

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-16 02:21