打印

日本語でどうぞ

0
帰りたくても帰れない

0

はじめまして

Reward In Serviceで金貨稼いでいます
知ってる女優さんだと思ったらすでに回答がついていたり、稼ぐのは難しいですね。
稼ぐと何かいいことあるのかな?

質問いいですか?
以前SISに登録したメールアドレスが無効になっているので、新しいアドレスに変更をお願いしたいのですが、どこに連絡したらよいのでしょうか?

よろしくお願いします

0

回复 822楼 的帖子

現在では変更できない状態なのでたぶん無理だと思います。
もしどうしても変更したければ、「金镑」(コインの下にあるお金)20個が必要です。「金镑」の稼ぎ方は、オリジナルポストを投稿したり、交易センターで交換したりして稼げます。

0
返信ありがとうございます。
そうですか、変更はできないのですね。
このサイトから連絡はあまりないようなので、気にしないようにしておきます。

質問を重ねて申し訳ないのですが、アカウントを削除する方法はわかりますか?

0
真さんは日本人の方ですか?日本語と中国語両方ともレベル高いから、分からないですね。小生も少し日本語を話せるし、一応この場を借りて挨拶させて頂きます。

0
うおー、気が付けば3か月もこのスレッド見に来てなかった~~~~
上の方々、こんにちは、いらっしゃいませ!
3人もの方にコメントをいただけてとても嬉しいです。

0
引用:
原帖由 foxkilo 于 2021-5-15 21:40 发表
Reward In Serviceで金貨稼いでいます
知ってる女優さんだと思ったらすでに回答がついていたり、稼ぐのは難しいですね。
稼ぐと何かいいことあるのかな?

質問いいですか?
以前SISに登録したメールアドレスが無効になっているので、新しいアドレスに変更をお願いしたいのですが、どこに連絡したらよいのでしょうか?

よろしくお願いします
foxkiloさん、こんにちは!
登録メールアドレスとIDの変更申請方法は以下スレッドに記載されています。
thread-4287469-1-1.html
金镑20ってめっちゃハードル高いですよね。。
わたしも登録したメールアドレスはすでに無効になってます。まさか中国ヤフーがあんな短命に終わるなんて。。

それにしてもfoxkiloさん日本語めちゃくちゃ上手ですね。日本人としか思えません。。
念のためお聞きしますが、中国語読めますよね。。?

0
引用:
原帖由 foxkilo 于 2021-5-27 17:27 发表
返信ありがとうございます。
そうですか、変更はできないのですね。
このサイトから連絡はあまりないようなので、気にしないようにしておきます。

質問を重ねて申し訳ないのですが、アカウントを削除する方法はわか ...
アカウントを削除する方法はありませんが、違反アカウントとして凍結またはBan to visitにしてもらうことは可能です。
どうしてもアカウントを無効にしてほしかったら、→forumdisplay.php?fid=123←ここで関連スレッドを探してみてください。

0
引用:
原帖由 yazhoufensi 于 2021-6-9 17:09 发表
真さんは日本人の方ですか?日本語と中国語両方ともレベル高いから、分からないですね。小生も少し日本語を話せるし、一応この場を借りて挨拶させて頂きます。 ...
yazhoufensiさん、ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

yazhoufensiさんの日本語も少しなんていうレベルではありませんね。とても自然です。
中国にいながら日本語を勉強したんですか?

わたしは日本で育った中国人です。中国語は日本語ほどできません。

0
引用:
原帖由 youlidefuchou 于 2021-5-27 13:17 发表
現在では変更できない状態なのでたぶん無理だと思います。
もしどうしても変更したければ、「金镑」(コインの下にあるお金)20個が必要です。「金镑」の稼ぎ方は、オリジナルポストを投稿したり、交易センターで交換した ...
youlidefuchouさん、こんにちは!
foxkiloさんへのご回答ありがとうございます。
ぜひこのスレッドでたくさん発言してコインをためてレベルアップしてください!

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-3-29 00:50