打印

[原创] 【原创有码预告】E-BODY 2010年5月13日販売作品一覧(25P)

0

【原创有码预告】E-BODY 2010年5月13日販売作品一覧(25P)

艶めかしい美体の猿並み性交 JULIA
女優名:JULIA
品番:ebod-113
収録時間:120分
発売日:2010年5月13日  
イーボディ専属女優作品第2弾!身体もセックスも更にパワーアップしたJULIAが、猿のように腰を振り、ネットリと絡みつくような密着性交を繰り広げる!常に男の身体を求め、首を引きつけ接吻をねだりグチャグチャと舌を絡み合わせ絶頂に達する…。肌を紅潮させ、汗で艶めかしく光る美しい美体・激震する100cmJカップの乳房に大興奮の一作!

女のカラダは引っ叩きたい桃尻で選ぶ。 高城ゆい
女優名:高城ゆい
品番:ebod-114
「洋服を上から順番に脱がせていく。ブラを外したところで思わず手を止めた。目の粗い黒の網タイツが彼女の丸く張った尻に食い込んでスゴくセクシーだったから。『やだ、恥ずかしい。灯り消して…』ゆいが雪の染み込んだような白い肌を赤らめる。丁寧にタイツを脱がせ、シミ一つない美しい尻を揉み、舐め、顔をうずめ、硬くなったチンポを激しく擦りつける。挿れたい…でも本番禁止だしな…そんな僕を見透かしたように彼女が耳元で囁く。『いいよ、中でシて。お店には黙っててあげる。アタシもほら、こんなにビショビショ』…こんなスケベでイイカラダの女滅多に見つかりません」

女のカラダはムッチリ肉感で選ぶ。 広瀬ゆな
女優名:広瀬ゆな
品番:ebod-115
「あるカフェで店員をしていた彼女と出会った。可愛らしい声に癒されたくて僕は常連になり、仲良くなって呑みに行くことになった。昼とは違うオトナの顔。酔った二人はホテルになだれ込み、情熱的な性交をした。柔らかく触り心地の良い素肌、お椀型の美乳に指を思い切り食い込ませ揉む。漏れる喘ぎ声は彼女がお店で運んでくれるミルクティーのように甘く、愛液でぐっしょりのアソコにペニスを突っ込み激しく掻き回した。真っ白な肌は紅潮し、汗で光る美体。長い脚をガクガク震わせ、彼女は何度も昇天する…こんなスケベでイイカラダの女滅多に見つかりません」

女のカラダは肉棒しゃぶり喰い粘膜で選ぶ。 AKI
品番:ebod-116
「『お客さんの笑顔を見てるとすごく幸せな気分になるんだ』テーマパークで働くAKIは、SEXの後つぶやいた。明朗活発という言葉がピッタリの彼女は、いつか舞台で沢山のお客を笑顔にする夢を見ている。健康的でハリのある肌にしっとりと汗をかき、現実の何かを忘れるように一心不乱にまた僕のイチモツをしゃぶりはじめた。ジュバジュバと唾液の音をたて、形のいい胸を揺らしながら。充分に勃起したペニスに跨り、『気持ち良すぎてどうにかなりそう』ととろけた瞳で喘ぎながら、自分勝手に腰を振る…こんなスケベでイイカラダの女滅多に見つかりません」

女のカラダは暴れ回るデカメロンで選ぶ。 橘なお
品番:ebod-117
「俺のセフレは誰にも負けない性欲と巨大で綺麗な乳房を持つ女。約束をして、会った瞬間から二人のセックスはスタートする。それが外だろうと真昼間だろうと関係ない。熱いキス、いつ服を脱いだかもわからないほど二人は夢中で互いの身体を貪りあう。まるで尻の割れ目のような乳の谷間に肉棒を埋め腰を振ってやると、泣きそうな瞳で『挿れて』と訴えかける。焦らしに焦らし洪水が起きた膣穴に、我慢汁ダラダラの男根突き立て一気にピストン…初戦が終わって煙草を吸う俺の口を邪魔するようにまた塞ぐ濡れた唇。そして第二戦へと突入する…こんなスケベでイイカラダの女滅多に見つかりません」

[ 本帖最后由 疯成神了 于 2012-11-9 19:13 编辑 ]
本帖最近评分记录

0
先支持下楼主,第一个女优最近应该很多人都觉得不错了吧,片子我也是今早才下好,看了下发现没有封面长得这么年轻反倒是带点熟女的味道我个人比较喜欢,身材那就没得说了,E-BODY就是拍这类片子的她是这家公司的第一个专属的女优,自然有她身材过人的地方,剑大前段时间也通过宣传视频评论过,但是我发现这个女的腰和臀部没有之前所说的对比很明显,奶子倒是挺好的,小弟比较喜欢的吊钟豪乳,乳晕颜色很漂亮,乳头也是
本帖最近评分记录
  • duckking14 金币 +2 认真回复 2010-4-16 17:46

0
最後那位女優我怎麽看她好像有懷孕了一樣啊,肚子那麽大

0
E-BODY选的女优永远是那么火爆,体位永远是那么淫荡,非常喜欢这个系列,收集中,谢谢楼主分享!

0
怎么EBODY系列好像每一部都有那个男的,ebod-114的第3幅图,天下大波日本妞,都给他的屌操过!

0
从上到下,身材一个比一个好,不过大都不给正脸,而是给侧面像,女人的相貌估计分数不是很高,不过身材好也就够了

0
ebody的片子除了期待还是期待,观看图片就已经很兴奋了。

0
E-BODY啊,第一张得女优刚刚在别的帖子看到过介绍。

0
E-body的片里女优的身材都是一个比一个好,看着真的很带劲。

0
ebody片子的女的一个个身材都是么话讲。在加上的确够激情。不得不下呀

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-16 16:59